ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ まだ書けるんかい!!!最後!!

まだ書けるんかい!!!最後!!

☕️

もうちょっと書けるっぽいので…!!!

(前回の記事はご挨拶できなかったら…と思って取り急ぎ書いたのでシンプルすぎた)


まさか自分がこんなに華やかに卒業式をしていただけるなんて思わなかったです!本当にありがとうございました:bangbang::heartbeat::heartpulse:

みて!一番左のスタンドはなんばのメイドちゃんからのプレゼント!!!本当にびっくりした!!!

たくさん厳しいこと言ったし情けない姿も見せてしまったのに、好きです!って言って泣いてくれてありがとうね( ; ᴗ ; )♡♡♡♡

おっきなバルーンアーチとシャンパンタワー!!!

バルーンもお花もピンクだから、シャンパンタワーもキラキラのピンクギャラクシーが良いな、ってお願い叶えてくれてありがとう!

そしてお気付きでしょうか???

頭にてぃあらがついてるのだよ!!!♡♡♡♡

てぃあらしゃんぱ〜んもありがとうね♡♡♡♡



あと花束!!!抱え切れないくらいの数をありがとう!!!ステージでメッセージ聞いた時は恥ずかしくて寂しくなっていろんな思い出がぶあああってなった!!!:sob::sob::sob:


そしてめぐがラベルになったオリジナルシャンパン!

初の試みでしたがみんなラベル外して持って帰ってくれてありがとうwwww鞄とかお財布にはってたのめっちゃ愛おしいかったです:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::heartbeat::heartbeat::heartbeat:


なんばのメイドちゃんたちもめぐのオリジナルTシャツ買ってくれて、それ着てお給仕きたのも愛おしかった:kissing_closed_eyes::kissing_closed_eyes::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

あとは、なんかお日様でお給仕してたメイドちゃんがお月に入国して強オタしてくれてましたありがとう()最高です。


反映されるかな…おねがーーーーい!!!!

コンプライアンスゴリ守りメイドなんで!!!!


ps 推しみぃとちゃんから連絡きて疲れが吹っ飛んだーーー!!!!!今年は福岡に行くぞーーー!!!!


:heartpulse::heartpulse::heartpulse:おーわり:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!