ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
まだ書けるんかい!!!最後!!へのコメント

よねたん(よねみち)

卒業行けてよかったです
お花に自分推しと書くのはセコいなと
反省しております。笑いあり涙ありの
楽しい卒業でした。

ざきやま

1番伝えたい言葉が選べません(笑)相方として感じとって(笑)

おつかれさま。

いっぱいいっぱい楽しかったです。

今までありがと。

今までごめんなさい。

寂しいです。ほんとに寂しいです。

初めてチェキ撮った日のことまだ覚えてます。

おだんごしてくれてありがとです。

今のとこ動画毎日見てます。

何回見てもおもしろいです。

とりあえず4年後まで忘れません。

幸せになってください。

めぎゅの顔がすきでした。

さよなら…

元気でね………。

あおたん

まだ書くよ☺️ 最後に改めて❣️

さよならと言ってしまうと悲しすぎるのでありがとうと言っておくね❣️本当なら最後に会いに行って伝えたかったけどコロナウイルスがー

しゅう

ありがとう、めぐたん!

(^_^)/おはよー!

いろんな人に門出をお祝いしてもらえて、めぐたんは本当に幸せ者だね。
改めて、ボクもお祝い出来て良かったですっ!(^∇^)

一昨年のお正月に初めて会ってから2年2ヶ月、いっぱいチェキ撮ったり、ライブを楽しんだり、めぐみくるで初めての周年を迎えたりして色々と思い出があったけど、何と言っても一番印象に残ったのは、あのひよこのお姉さんかな(笑)
あの衣装を見て、直感的にチキンラーメンでチェキを撮ろうと思った(^_^)v(笑)

めぐたんが卒業するのは寂しいけど、りーみんで学んだことを新しい世界で活かして活躍することを願ってます。
あわよくば、期間限定でもいいから戻って来てくれたら嬉しいな!(^-^)

めぐたん、楽しい思い出をありがとう!\(^o^)/

みゆき

卒業おめでとう!

ほんとにめぐちゃん卒業おめでとう。
全然会いに行けてなかったけど、覚えてくれててすごく嬉しかった!
ほんとにめぐちゃんは可愛くて、癒しでした!
これからも頑張って欲しいです!
陰ながら応援してます!!

みちよ

卒業本当におめでとう!

反映されへんからもう簡潔にまとめる(笑)
卒業おめでとう!お疲れ様でした!♡
手紙読んだよ!わたしもめぐと同じ気持ちです!
本当にずっとずっとありがとう!
わたしの女の子の推しはめぐが最初で最後です!
一生忘れません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
これからもめぐが幸せでありますよーに!

tsukasa

めぐちゃん、卒業おめでとう

めぐちゃん、つかさです!

卒業式本当に最高な思い出でした!!
めぐちゃん、すごくすごく世界で一番輝いてましたよ!!
短い間でしたがこんなやつに優しく名前まで覚えてくれて本当にうれしかったです!めぐちゃんに出会えて私は本当に幸せです!
これからも大変な事があると思いますが無理をせず体にはきよつけてください!!本当に本当にありがとうございました!世界で一番あいしてます!本当に御卒業おめでとうございます!お疲れ様でした!

たっくん

こんばんは

めぐちゃんへ改めて卒業おめでとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る