ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡
まほてゃん(っ ̯- )ᐝ❤︎【と、コメ返】へのコメント

りーみん

めぐちゃん世界一かわいい

私もエレベーター空いたとき、めぐちゃんが天使すぎて嬉しすぎた…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)‼︎
緊張して、かわいいしか言えなかったから、次はもっとお話したいなପ(⑅ •͈૦•͈ )ଓ絶対すぐ行きます!
ずるいピンク、探し回ってるけど売り切ればっか…めぐちゃんとお揃いにしたいからなんとしても買うでござる!
いつも元気にしてくれてありがとう♡

けんけん@エルモ

お米ありがとう♪

ありがとう(笑)笑顔なのはめぐちゃんとかなんばの皆が笑顔にしてくれるからだよ(^^♪

なるべく早くお返事持っていけるように頑張るから待っててね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぱいせん

涙袋っ笑

あ、やった 当たった笑
めぐさん可愛いのですぐわかります(?)

プリ可愛いです~ーー◎ まほさんもほんときれい…!

たお


この間は本当にありがとうー!
久しぶりでも覚えててくれるの
ほんとにうれぴよだよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
プレートも滑り込みで(?
幸せいっぱいありがとうー!
アイドル衣装も可愛すぎた イベント楽ちみ♡
気温差激しいけど、風邪には気をつけてね!

令和もめぐしか~!

koudai

めぐちゃんこんばんは(*´∀`)

めぐちゃんこんばんは( 〃▽〃)
めぐちゃん…俺行かれへんよ(´д`|||)
なんばなんて遠いよ(俺東京在住だし…)
そしたら2022年かな?なんばに行くの?
まず新幹線代で結構かかるし…(´д`|||)
それに道なんて知らへんし…(´д`|||)
それにまず俺は東京駅まで行くのに大変だからなぁ~(。>д<)
それに俺は人混みが苦手やねやん(。>д<)
気持ち悪くなるねん(´д`|||)
吐き気するかもしれへんし…(´д`|||)
ぴんくちゃん可愛いねぇ~(*´∀`)
ぴんくちゃんもなんばなん?
でも大阪に行ってみたいなぁ~(たこ焼きは食いたいねん(*´∀`)後お好み焼きも食いたいし…)
めぐちゃん…だからしばらく待っててね!
それに俺らの会社の給料安いから行かれないし…まぁ収入が良ければ大阪に行っても構わへんけど…(´д`|||)

こんちゃん

コメ返

おっちゃんには面倒なら要らないよ!(笑)

無理しなくて良いずら!

せんせい

おはよ~

それは会ってからのお楽しみ

クレヨンしんちゃん

ワンピース、かわいいでしょ?(笑)

ワンピースは、かわいいです。
でも、めぐの方がも~とかわいいです。(笑)(^-^)
何処かの、引っ越しセンターやな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る