ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
79日目(あめ)「お湯(- 3 -)∩」へのコメント

koudai

すずしろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は今日明けの休みだよ!
嬉しいけど休んだ感じがないよ(。>д<)
明日からまた仕事だし…(錦糸町で日勤作業だよ!)
辛いよ(´д`|||)
明後日はまだどこだか分からなし…押上or墨田のどっちかだねΣ(゜Д゜)
どっちになるのかな?
すずしろちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれないかな?
アカンかな?
すずしろちゃんもいいし…まぁここでは書けないけどね!
見せてくれてもいいんだよ!
俺ノックアウトするかもしれないけど?
鼻血が出るかも?大量出血?
それはないかな?
でもすずしろちゃんのことは萌えるかもね?
てかこのコメって反映されてる?
俺は今日休みだけど新宿には行かないよ!
無理だよ(眠気が半端ないよ!)

りーみん

まーくんです!

やっとすずしろちゃんからコメントみれた〜❤️
大会は負けちゃって、坊主にしたの

koudai

すずらんちゃんこんにちは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
すずしろちゃん覚えててくれてありがとう(*´∀`)
すずしろちゃんちゃんもせいらちゃんと同じお日様が多いんだね( 〃▽〃)
まぁアプリで確認して俺入国するよ(新宿)
でも俺は夜の新宿には入国しないよ(。>д<)
嫌だよ(。>д<)
夜の新宿行かないからねぇ~(。>д<)
行きたくないよΣ(゜Д゜)
すずしろちゃんもみしぇるちゃんのポーズやってくれるかな?せいらちゃん&すずしろちゃんでWみしぇるちゃんのポーズやってほしいよ!
アカンかな?
めっちゃいいからねぇ~(。>д<)
すずしろちゃんもめっちゃ可愛いからねぇ~(*´∀`)
俺は今日銀座で夜勤作業だよ(´д`|||)
明日は休みだけど明けの休みだよ(。>д<)
明後日は錦糸町で日勤作業だよ(´д`|||)

かずっち

コメントが途中で切れちゃった!

コメ返待ってたよぅ♪

なんてったって、すずちゃんは推しですから(๑•ω•́ฅ✧
ブログは欠かさずチェックですん♪♪

早く入国したいよーぅ(((o( ˙꒳​˙ )o)))
あと1週間程が長く感じる( ˙◊˙ )

5月23日~25日の期間内は、おはようからおやすみまでたっぷり入国するよぉー!

俺は昭和~平成初期のアニメ世代で最近のアニメはサパーリ╮(´•ω•)╭なのですが世代のアニメなら熱く語れるので、すずちゃんが火傷しない程度に語ります(笑)
入国する日にすずちゃんに会えますように(-人-)ナムナム…

アイカツについても、また語ろうね♪♪

あ、メギドが全然進められていないのでお詫びに何かします(笑)

ちなみにお祝いプレート(推しプレート?)を入れたい場合は、どしたらいいの?入国した際に教えてちょー!

セラムンなら、ちびうさ推しのかずっちより(笑)

かずっち

すーずたん♪

すずちゃん、おひさ

NKI

よっ

実はね
昨日入国しようと思ってたのだが、
睡魔に負けてしまった。

その時にこないだの話しようかなと思っていたのだが、、、

まっ、改めて今度ね

ちょい先になるかもだけど

じゃっねー

せんせい

ばんは~

おすずさんは綺麗系の美人さんやからね
毎日ただただ眺めていたいタイプ
新宿がもっと近ければ常に行くのに

メッセ渡すのもうちょい待っててな
最新のめぐのブログにまた名前出てるで

まずは「すみぺ」の発音の練習からやな

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る