ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 78日目(あめ)「SSAS」

78日目(あめ)「SSAS」


ブログめっっちゃ途中で切れるのなんで!?

お返事したいコメント溜まりに溜まっているのに:cry:


ちょっといろいろ試してみるから変なブログ

載ってても気にしないでね:cry::cry::cry:


お返事もあとでぜったい返します!!!



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






最近軽率に褒められてよろこんだ♡♡

みんなもっと軽率に褒めてこ♡♡♡


すずの好きぴの浅霧巳影くんと忍足侑士くんだから

みんな覚えて帰るように:person_raising_hand: イケメンでしょ:person_raising_hand:



GWまだお給仕はいってるので、

今日バタバタしてあんまりお話できなかった方、

また入国してくれたら超喜びます:heart_exclamation:





SNJK :blossom: すずしろ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!