ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 87日目(あめ)「せーので?」

87日目(あめ)「せーので?」




3日間幕張に行ってました(U 'ᴗ' U)



お目当てはアイカツだったのだけど

アリプロとかSOS団とかのライブも

観られてとても楽しかった:dizzy:



今日めずらしい時間にいるから

ぜひお話ききにきてほしい気持ち(((^-^)))







コメ返します






:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

かずっちさんから私へのサプライズ大成功だよ:joy:

もみじちゃんへの2人でもサプライズも

成功してたのしかったね:maple_leaf:

いっしょに楽しいことたくさんさせてくれて

ありがとう(U 'ᴗ' U)♡







:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

そういってもらえてうれしい♡

縁ある!!ぜったいある!!

だってNMBで会えたもの!!!

SNJKでも会えるはず!!!!!







:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

ポニテ!!!ポニテの写真撮った??

チェキ撮った??? 前に見せてもらった写真集

激カワだったからまたかわいいやつげっとしたら

見せてほしい(U 'ᴗ' U)♡







:cherry_blossom:koudaiさん:cherry_blossom:

おつかれさま~!

どんなポーズかわからないから

怪しいかどうかもわからないね:thinking:







コメ返おわり




ゆらの:crescent_moon::asterisk_symbol:

もともと趣味似てたんだけど

最近さらに同じ趣味見つかってたのしい♡ すき♡





SNJK :blossom: すずしろ

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!