ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
87日目(あめ)「せーので?」へのコメント

koudai

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
せいらちゃん今月の13日(土)卒業だってよ!
悲しいなぁ~(´д`|||)
てかその前にそんな多くチェキ撮れてないのに…(´д`|||)
まぁすずしろちゃんだったまだまだいっぱい撮れるかもしれないけどせいらちゃんはもう残り少ないよ
てか会える回数少ないなぁ~(´д`|||)
それに俺は13日出勤するかわからないからね?
でもやっぱり出勤になるのかな?
そうなると会えないしせいらちゃんはお日様組でしょ?
行けないなぁ~(´д`|||)
すずしろちゃんも怪しいねぇ~(´д`|||)
会えるかな?
すずしろちゃんに会ったら本当にみしぇるちゃんのポーズしてよ(それを越してもいいよヽ(・∀・)ノ)
俺は明日も明後日も仕事だから新宿には行かれないよ!
ごめんね(´д`|||)

NKI

よっ

ちゃんとBD当日も祝ってきましたよ。

BD当日にポニテ!

流行ってるのかな?(^ω^)

流行らしたの自分か、、、?

見せたい画像もあったりするんでまた今度

地元にも帰ってきました

じゃっ

丶)ゅ〜

さらに追撃

入国後のコメントは習慣!
今日はお姉ちゃんやっている
すずしろちゃん見れて良かった(*´ω`*)

丶)ゅ〜

連投すまぬ

イベントお疲れ様!
まゆちゃんに事情説明して
チェキ追加したから大丈夫だよ( ̄∇ ̄)
良い感じのチェキだから、
経緯はどうであれ終わりよけば全て良し!
あの後、無事にギガント完食して帰宅したよ(^ ^)

ジョー

ジョーだよぉ♪

前髪切ってさらに可愛くなってたね☆
℃-uteの次はアンジュルムね♪

千明

ちあき

目が可愛いね(^^)
凄いタイプー(^^)

丶)ゅ〜

レアなすずしろチャン発見!

お月様とはレアだね!
髪型も変わっていてさらにレア!
星何個だろうか?
ユニットチェキゲットしたので
安心して寝れる( ˘ω˘ )
ポテサラ祭り楽しかったね(笑)

かずっち

暑かったり涼しかったり

こんにちは!
変な天気が続いてるねぇ(;´Д`)
少し体調を壊してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

幕張は、ライブ観に行ってたの?
アリプロとかALI PROJECTかいな?

サプライズ大好きだから、
また、機会あればやりたいなぁー。
また誰かのサプライズ一緒に考えよ!

すずちゃん、前髪ある方が好きだなぁ♪♪
前髪あって髪下ろしてる姿、最高っすd(˙꒳​˙* )

9月までがとても長い。・゚・(ノД`)・゚・。
早くすずちゃんに会いたひ。

せんせい

おはよ~

前髪作るとほんま雰囲気変わるな
まぁ素材がいいから何でも似合うの法則

先週も東京行ってたんやけど合わんかったな
リアルに会えなくても承認されてれば十分やで

今度会ったら何ですずなじゃないのか聞かせてな

koudai

すずしろちゃんおはよー( 〃▽〃)

すずしろちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今栃木で日勤作業してるからね(´д`|||)
疲れる(。>д<)
昨日なんて曳舟で日勤作業したからね!
それも疲れたよ(´д`|||)
しかも今日も昨日も始発に乗ったからね(。>д<)
朝なんて4時に起きたよ(早起きは嫌だよ!)
すずしろちゃんラブライフメールって知ってる?
あれって詐欺みたいで…(。>д<)
俺無視してるからね(´д`|||)
でもやっぱり来るからね!
嫌だよ(´д`|||)
てか不安と心配だし…(。>д<)
俺は明日浅草で日勤作業頑張れば明後日は休みだよ!
嬉しいよ( 〃▽〃)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る