ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 92日目(はれ)「思い出は未来のなかに」

92日目(はれ)「思い出は未来のなかに」


すずしろ卒業しました:cherry_blossom:


発表も急で15時から20時という

微妙な時間だったのだけど

駆けつけてくれたお嬢様やご主人様がいて

とってもとっても幸せでした:sob:



お花もプレートもありがとうございました(U 'ᴗ' U)

めありが最後ひょこひょこ着いてきて

「すずちゃん好きです‪( ; ; )‬」「声がめちゃ好き‪( ; ; )‬」

「ほんとにお世話になって~‪( ; ; )‬」

って言ってきてかわいかった♡(これは自慢です)







アイカツの星宮いちごちゃん♡

前髪気に入ってくれて卒業も

最初から最後までかけつけてくれたご主人様から♡



だいすきなおともだちから!

だいすきな十王院カケルとささにしき♡♡♡♡



これもカケル!

私がなにも言わなくてもだいすきな衣装で

頼んでくれた天才なご主人様から♡♡♡♡



アイカツの霧矢あおいてゃん!

私がおひさまばかりだったからなかなか

会いづらかったけど絶対趣味合うご主人様から♡



とおくからかけつけてくれたご主人様から♡♡

似顔絵めちゃかわいいし大根持ってるのじわる♡笑




ヒプマイのじろちゃん!

なんだかんだ毎回会えてたご主人様から♡



まさかのバカボン! 謎すぎて好き♡笑

いつも笑わせてくれるご主人様から♡



すずが20時までってきいて

急いでくれたご主人様から♡

"大好きだよ"にはびっくりした沸いた♡♡











次回のコメ返ブログで最後です(T_T)

たくさんコメントほしみちゃん(T_T)



前回のブログのコメ返します!

次で最後だからお返事くれたら

すずしろ喜んじゃうなあ(U 'ᴗ' U)







:cherry_blossom:さくらたん:cherry_blossom:

さくらたん忙しいのに来てくれてありがとう:sob::two_hearts:

私はめちゃめちゃ嬉しかったよ!もう会えただけで

攻略された気持ち!もう会いたい‪( ; ; )‬♡

さいごのチェキもだいじにしてね♡♡






:cherry_blossom:けんちゃん:cherry_blossom:

けんちゃんコメントうれしいです!!

急いで来てくれたのうれしかったよ!!!

プレートとか間に合うようにしてくれたの

後からきいてめちゃめちゃ沸きました(T_T)

SNJKお嬢様入国する!!ぜったい!!!

また会えたらよろしくおねがいします:v:









:cherry_blossom:かずっち:cherry_blossom:

かけつけてくれてありがとう♡♡

期待半分不安半分て感じだった(U 'ᴗ' U)

お花見てびっくりした顔見せたかった笑

すずのかわいい妹ちゃんたちをよろしく頼んだ!

ほんとにほんとにたくさんたくさんありがとう♡♡





:cherry_blossom:りゅーくん:cherry_blossom:

りゅーくんさいご会いたかったなあ(∩´﹏`∩)

初めて会ったの2月か!?!?もっと前から

仲良しな気がしていたよ(∩´﹏`∩)

すずも話してて楽しかった!またギガント食べてるりゅーくんを見たいよお‪( ; ; )‬♡







:cherry_blossom:みやけんさん:cherry_blossom:

みやけんさんコメントうれしいです‪( ; ; )‬♡♡

ゲームもアイカツもおすすめなのでぜひ!

実はこっそりとりさん見たりしてるので

感想言ってくれてたら勝手に喜びます(U 'ᴗ' U)







:cherry_blossom:なかいちゃん:cherry_blossom:

なかいちゃん!!!!

せいら卒の話もダンフェスの話も

直接ききたすぎるなあ!?!?

私のだいすきな新宿も

ゆるっとよろしくおねがいしますよ:thumbsup:

こちらこそたくさんお世話になりました!

ありがとう♡♡♡♡♡♡







コメ返おわり





おともだちと浴衣着て鎌倉散策したの♡

アクセも浴衣も色違いおそろっち♡♡




彼女と鎌倉浴衣デートなうに使っていいよ♡





SNJK :blossom: すずしろ


いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!