ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 90日目(あめ)「Signalize!」

90日目(あめ)「Signalize!」



おひさまお給仕ありがとうございました:sunny:


今日はコメ返から先にいっちゃお~かな!!











:cherry_blossom:さちよ:cherry_blossom:

さちよぉ‪( ; ; )‬ 今日会えてよかった‪( ; ; )‬

まだ会えるかな‪( ; ; )‬♡ お手紙10日までに

預けておくから受け取ってね!♡♡

残りもがんばる:person_raising_hand::person_raising_hand::person_raising_hand::two_hearts:






:cherry_blossom:さくらたん:cherry_blossom:

スマホの裏にいれてくれてるの超沸いた♡♡

さちよから話きいて会いたさつのったよ...:cry::two_hearts:

回数少なくても選択肢まちがえなければ

攻略できるはず...!攻略しあおうね♡








:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

すずも髪下ろすときは巻いてる方が好き♡

ごめんね、かずっちさんがたくさんすずのこと

考えてくれてるのわかってたから、

卒業発表とっても悩んだの。

推しなのは変わらない、りーみんも好きなままって

言ってくれてとても幸せです。

すずの大好きなめいどりーみん新宿東口店を

これからもよろしく頼むよ...:pray:

また直接ありがとうを伝えられたら嬉しいです。

すずの写真、待受にして♡♡








:cherry_blossom:しろっぷてゃ:cherry_blossom:

ブログ読んだよ!めちゃ褒めてくれて喜びの舞:people_with_bunny_ears_partying:

しろっぷちゃんとってもいいこで

ちゃきちゃき動いてくれて助かったよ♡ スキ♡♡

しろっぷちゃんもお給仕がんばって♡♡

お嬢様入国けっこうするしまた会えるのたのしみ♡








:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

えっもう会えない...?:sob:

ももかちゃんのお話ききたいんだけど...!!

画像も見たいし地元のお話も聞きたいよ:sob:

ポニテ私も好きだしもっと流行らせてほしい笑

すずがポニテするようになったのは

なかいちゃんの影響だよ(((^-^)))









:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

ワンチャンあった!!!うれしかったです!!!!

メッセチェキやらなんやらたくさん

ありがとうございます:sob::pray: 感謝感激雨霰:sob::pray::two_hearts:

12日もちょっとでもまたお話できたらいいな、

なんばでも会えたらいいな♡笑







:cherry_blossom:りゅーくん:cherry_blossom:

入国後のコメントうれしい:dizzy:

りゅーくんがそんなふうに思ってくれてたの

うれしい...:sob::two_hearts: 卒業までも卒業後もがんばるね:fist:









コメ返終わり









今日はせいらとかぶるの最後でした:sob:

おきゅおわ後に盛れないね~て言いながら

たくさん写真撮った笑


せいらすきすき


しっかりもので頼れる妹ちゃん:heart:

せいらはすずの次の日、13日に卒業です。

すずのもせいらのもすてきな卒業式にしたいです:dizzy:


お花とかケーキとか、まだ間に合うぽいので

すずがいないときでもメイドちゃんに

きいてみてほしいです!振込でも対応できます:ok_hand:

7月のまゆ卒物販もラスト物販なので...:person_bowing:








SNJK :blossom: すずしろ






いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!