ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
90日目(あめ)「Signalize!」へのコメント

NKI

よっ

せいらに伝言頼んどいたけど、大丈夫かな?

可能ならでいいんでよろしく

最終日は難しそうなんでできれば

じゃっ

さくらたん

お日様組最高だったなぁ…

すずちゃんと会うのが卒業の日がラストって悲しすぎる…

せんせい

ばんは~

なんやかんや間に合ったな
最後にええ表情見せてもらったで

清楚美人のすずに会えなくなるのは
なんかすごい惜しい気がするけど
出荷の時期になったってことかな

収穫祭まであと少し
七草揃うとええな

かずっち

ホントにありがとう!

(最後近いから敢えて呼び捨てしちゃうよ(照))
すずに会えてほんとに良かった♪♪めいどりーみん行く度に、すずから沢山パワー貰って日々頑張って来れたし、めいどりーみんで沢山の時間を共有出来たのも、最高の思い出だよ!宝物♪絶対に忘れない。

今にして思えば、ダンフェスに参加しなかったのもこれがあったからなのかなって気がしてるよ(違ったらゴメンね)
卒業発表悩んでくれたとことかも、すずの優しさなんだなぁーって感じしてます。
最後の最後まで、ホント優しいねぇ~、すずは(˙꒳​˙ )

すずは卒業後も永遠の推しだよー。
大好きだもん(´∀`*)♡
すずの愛した新宿東口店には、これからも入国し続けるから!(´∀`)

また、お嬢様になったすずと新宿東口店でバッタリ会うなんて事もあるかもだから、またその時は宜しくね!

あ、それとさ!すず居なくなってしまった後、現役さんの推しをどないしようと思ってたけど、すずと一緒に正制服のお祝いして、めっちゃ可愛がってた「もみじちゃん」を今後推していこうと思ってるけどいい?(笑)←聞くような事じゃないけど(笑)

待受許可貰ったから、すず待受にしまーすヽ(´▽`)/

さよならは言わないよv(`ゝω・´)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る