ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 84日目(くもり)「暇そうな人」

84日目(くもり)「暇そうな人」


先日、だいだいだいすきなゲームの

コラボカフェに行ってきました:baby_chick:

最高に幸せな空間だった:sob::two_hearts:


次はりーみんとコラボカフェしてくれないかな!?

て気持ち:sob::two_hearts:


ひさびさにオタクしたけどやっぱ楽しいね...!!

みんなのりーみん以外のおたく趣味ききたいな:yum:













コメ返します







:cherry_blossom:せんせい:cherry_blossom:

植物全般雷で育つってきいたこと

ある気がする:thinking: でもすずは雷苦手です:thinking::sweat_drops:

えええ新宿スルーしちゃったの、、ごめんなさい:sob:

1年に1度のおめでたいことなのに:cry:

日頃の行いわるくないしむしろ

せんせいは徳高いと思うんだけどなあ?

めぐすみの雨服が見たいすずしろより。









:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

入国日時りょうかいしたー!

びっくり!たのしみ!もうすぐじゃん!!

9月遠いから今度わがままたくさん聞いて♡♡笑

えへへほんとうにたのしみだなあ!

メギドカフェの感想もきいてほしい♡♡♡

ほんとにほんとにたのしみに待ってます:relaxed:







:cherry_blossom:koudaiさん:cherry_blossom:

ほんとに覚えてるよ笑

みしぇるちゃんのポーズはわからん:joy:

すずもニーハイは黒派!ほぼ黒しか履かない!








コメ返おわり




また今日めずらしい時間だけど

待っているよ~





SNJK :blossom: すずしろ


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!