ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
92日目(はれ)「思い出は未来のなかに」へのコメント

みだりすとまさにゃん

卒業おめでとう

最終日間に合わなくてごめんなさいm(_ _)m
でもその前にお話できたし、ミニ四駆も作れたしよかった(^-^)
どっかで会ったらよろしくね(*・∀・*)ノ

NKI

よっ

この前のコメントとコメ返で最後の挨拶みたいにになってしもうたから、何を言えばいいのかわかりません。

思い出にでもひたりますか

最初に会ったのは研修の時だったね。

その後、フラーッとお日さま入国するようになり、居心地良くてちょこちょこ寄ってたな。
こんなチョロいやつを相手にしてくれてありがとね
一番、記憶に残ってるのは、BDの時かな?
SNJKで久々物販だったんだよなぁ
常連さんもいっぱい居て、盛り上がったのを覚えてるよ。
ちなみに、自分のBDは来月だけど、祝いに来てもいいよ
なんてね

自分の研修終わりに入国したら、既に上がってたっていうのもあったね
なんだかんだ出くわすという変な縁

最後の日には行けなかったけど、その前に残ってくれてありがとう。
お別れのご挨拶をするのとしないのでは全然違うからね!

こんなチョロいやつが居たなぁって、頭の片隅にでも覚えておいてくれれば

そんなこんなで珍しく長文になってしもた

どっかでの再会を祈りつつ

じゃっ、お疲れ様でした。

みやけん

コメント

反映されてなかったからソフトな感じでもう一度w

浴衣似合うね!お日様ももっと来てればと今更ながら思うよ!もっとオタク話したかった!

例のゲームは当然のようにPC版を買ったのでこれからは目をハートにしてプレイしまくるねw
それじゃ長い間お疲れさま!元気でね!

みやけん

浴衣!

めっちゃいいじゃんかわいい!
ああ、お日様もっと行ってれば…と後悔先に立たず

例のゲームのPC版(全年齢版は甘え!)の中古をポチッたんでこれからがむしゃらにプレイします!つぐみちゃんもたまもちゃんもたまらん!

というわけで?またどこかで会えれば嬉しいけど…とりあえず本当に長い間お疲れさまでした!お元気で!

さくらたん

完全にすずちゃんロス

1回きりの我らのフラワーシャワーおまじないはいつ使えばいいの?心の中?食事前最近フラワーシャワーしまくってる。

浴衣お可愛い…。良きかな。

最後に、
卒業おめでとう。すずちゃんがまたどこかでがんばれますように。

せんせい

祝・収穫祭

お~花束ミックスできたやん
もしかして新宿初かな?
青首清白やからどうしても青白したかってん

そんなに回数会えた訳じゃないけど
いつ行っても普通に接してくれたから
すずおるかな?っていつもチェックしてたで

最後ギリギリで引き合わせてくれたのも
なんか偶然じゃなくて必然な気がするで
でも欲を言えばもうちょい話したかったかな

めぐには無事メッセ届けました
それじゃまたなんばで!

かずっち

タイトルが素敵すぎて

すずー、これが最後のブログかー(´TωT`)

寂しすぎて、泣くじょ。・゚・(ノД`)・゚・。
アプリ開いて、お給仕予定を見ると
すずの名前がまだ出てくる気がして…。

卒業の日、お給仕終わって二階に上がってく
すず見届けるのが辛かった。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、最後に会えたことも花を渡せたことも
ホントに良かった(*´˘`*)♡

ブログの浴衣すず頂きました。待受けうぃる。
彼女とお祭りデートに使います(笑)

かずっちー、あの店行こーって手を引っ張られる
妄想してます。
(あー、手を引かれるどころか、キモイと引かれてそうです(笑))

かずっち初号機、暴走(笑)

すず!また絶対会おうな!(o´・ω-)b

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る