ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
81日目(はれ)「初めましてから愛してるまでの責任とらせてほしい♡」へのコメント

かずっち

OMG!

来週、推しが並んでる日があるΣ(゚ロ゚;)

めっちゃ行きタイガー!

しばらく、サナギになります(笑)

パワー溜めとくから、すずちゃんに宿題!
「サムライトルーパー」と「赤ずきんチャチャ」と
「スレイヤーズ」と「聖闘士星矢(セイントセイヤ)」を
どんなものかYouTube等で調べておいてくだちゃい。
どれもカッコイイ系。

次回会った時に、すずちゃん的にカッコよくて鼻血出たやつ教えてね!(笑)

ではでは~(^_^)/~~

koudai

すずしろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
一言言わせて…俺コメしたのに消えてるよ!
それともすずしろちゃん…忘れたとかかな?
それはないよね?
俺昨日コメしようとしたらりーみんアプリが更新ってなってて更新ボタン押したら出来なくて昨日は諦めて…今朝もう一度やったら出来たよ( 〃▽〃)
心がホッとしたよ(けど原因はなんだったのかな?)
でも出来て良かったよ( 〃▽〃)
すずしろちゃんまた会えるといいねぇ~(*´∀`)
すずしろちゃん名前間違ってごめんね(怒らないでよ!)
でもすずしろちゃんの怒った顔も可愛いんだろうね!
俺は今日梅島で日勤作業したけど暑くて水分補給してたよ!水分補給しないと溶けるし…倒れるよ(。>д<)

かずっち

すずちゃんへ

めっちゃ楽しい時間をありがとう!
プレート喜んで貰えて嬉しかった♪♪

セーラーマーキュリーのクオリティ凄かったね!

すずちゃん、前回が初めましてだったけど
もう常連のように沢山接してくれて、めっちゃ嬉しい。

すずちゃん、ホント、一二を争うくらい素敵なメイドさんだよ。すずちゃんに出会えてよかった!

チェキ、缶バッジありがとう!アクリルキーホルダーも楽しみ♪♪
大事にするからね( ^ω^)
あ、「サムライトルーパー」「赤ずきんチャチャ」「スレイヤーズ」はYouTubeでプロモーションやオープニング動画見れるから是非!

七月予定で予定立てます!行けなかったら九月に入国します。
Twitterに今日の感想と感謝を書いといたから、良かったら見てみてね!

NKI

よっ

あれっ?
バースデー?

あっ、祝ったわ

わたしのきおくがたしかなら

こないだちょっと入国した

31日来てって言われた

以上

じゃっねー

せんせい

ばんは~

へぶんずなう
今日はいないみたいだから秋葉原ではしご

すまん返事まだもらってないねん
それでもおすずさんに会えるなら行くわ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る