ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
82日目(はれ)「くまちゃんのぐみ」へのコメント

koudai

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
すずしろちゃん明日お月様なんだね!
珍しいねぇ~(お日様だけだと思ってたよ!)
俺は昨日八丁堀で日勤作業したからね!
まぁやる範囲多かったけど…昼休憩しないでやったら14時半前に終了したからね(また俺水分補給忘れてたし…)
俺は作業に集中すると水分補給忘れるからね!
今日は曳舟で日勤作業したよ(早出作業になるよ)
しかも今朝なんて4時に起きたからね(´д`|||)
でも残業そんな長いことしなくて済んだよ(*´∀`)
18時前に終われたから…良かったΣ(゜Д゜)
明日は東向島で日勤作業だし明後日はまた浅草で日勤作業だよ(。>д<)
明明後日は錦糸町で日勤作業だよ(でも外作業だよ!)
雨だったら最悪だよ(。>д<)
すずしろちゃんに会ったらまずみしぇるちゃんのポーズやらそうかな?せいらちゃんとすずしろちゃんでみしぇるちゃんのポーズやらしたいよ(*´∀`)
俺は明日も早起きだからね(。>д<)

かずっち

わんちゃんのチョコ

暇に任せて、すずちゃんの開設時のブログを呼んでみた。
いと可愛い。いと初々しい。
すずちゃんに会って、まだ数ヶ月しか経ってないとか
何か信じられない。
すずちゃんをもっと昔から知ってるような気がする。
ってか、また早く会いたい(。>ω<。)

NKI

よっ

今日もお疲れ様

プレートはあんな感じで喜んでもらえたかな?

なにげにチキンなとこあるんで、気になってしまう

あんまりセンスないんで

6月も行けたら寄りますんでよろしくね

じゃっまたー

こここここころ

(U 'ᴗ' U)

高めのツインテールすごい似合っててかわいい!!♡
シナモンみたいでかわいい!!
卍いとしなもん卍

でもワイはツインお団子がなんばーわんですきじゃ()

めちゃ髪の毛のびたよね!
長い方がすち、、ゲキカワMAXじゃん、、、
あいたい(U 'ᴗ' U)

かずっち

おさるさんのクッキー

先日はホントにありがとう♪♪
めっちゃ楽しかったよぅー!

すずちゃんは、推しの中で一番話が合うメイドちゃんだし、先日行った時も満面の笑みで迎えてくれたりとか、散歩の時間を調整してくれたりとか、ほんと嬉しかった♪♪
そんな風に大事にしてくれるからこそ、俺もすずちゃんの為に色々してあげたいなーって思うんだよ。
すずちゃんの笑顔、大好きだからね♪

先日のコメントで宿題とか色々書いちゃったけどゴメンね!気にしないでね(汗)

あ、七月に行く事にしたよ!!
もし一周年(?)イベントがあれば、それに合わせて行きたいけど…。もし日にちが確定したら早めに教えて貰えると嬉しいですm(_ _)m

koudai

すずしろちゃんこんにちは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんにちは
すずしろちゃんがやってないのは知っとるよ( 〃▽〃)
でも池袋のさくらちゃんのblogにもコメするとき俺は長文やけど…反映されるよ(*´∀`)
何ですずしろちゃんに長文コメすると消えるのかな?
不思議だよ(T_T)
すずしろちゃん俺は昨日池袋で日勤作業したんだよ!
15時前には終了したよ!
一昨日は浅草で日勤作業して17時ぐらいには終了したよ!
でも残業にならなくて良かったよ( 〃▽〃)
助かったよ!
すずしろちゃんも水分補給してね(暑いから…)
俺は暑いの嫌だけどもっと嫌なのは寒いのが嫌いやねん!
寒いと鈍くなるよ(。>д<)
俺は寒いの大嫌いだよ(´д`|||)
明日は池袋なぷりんちゃん…8周年のイベントらしいよ!

丶)ゅ〜

お久しぶり!

単純に暑いのが苦手、
この嫌らしい温度差も苦手ʕ⁎̯͡⁎ʔ
おや、新人祭りかな?
個人的に研修服の方が好きだけど、
やっぱりレベルアップして欲しいね!
すずしろチャンも暑さに負けず頑張ってね!

せんせい

おはよ~

暑いな
だから夏大根は辛いのか
枯れたらあかんで

めぐからはちゃんと返事もらっとくから
また来月おすずさんに会いに行くわ

ちな今日BD

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る