ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
88日目(くもり)「おしらせ」へのコメント

せんせい

おはよ~

うそやん
ちょっと何言ってるかよくわかんない

あとワンチャンあるのかな…?

NKI

よっ

ん?

あれっ

会えるのか?

ふと色んな思い出が

じゃっねー

しろっぷ

お姉ちゃん(´ノω;`)

もう一緒にお給仕出来ないなんて寂しい(´;ω;`)
けどたった1回のかぶりーみん+このタイミングで
ユニットで踊れたのは凄く嬉しいことだったんだなぁと
実感してます。ご主人様に超感謝(´;ω;`)(´;ω;`)
(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

お姉ちゃんお姉ちゃんって背中追いかけ回しても
毎回にこにこで「どうしたの?」って聞いてくれる
すずしろお姉ちゃんのこと大好きです ずっと!!!
残り少ないお給仕もハイパー萌え萌えでファイトです♡

かずっち

あ!追記

巻いてるのとストレート…迷う!
巻いてる方かな!(´∀`*)
すずちゃん的には、どっちが好き?

かずっち

。・゚・(ノД`)・゚・。

コメ返ありがとう。
コメ返に書いてくれた内容触れる前に、

なんて書いたらいいか…
衝撃的すぎる発表で
めっちゃ夢であってほしい気分だよ。

最近、SNJKに新人ちゃんが沢山入ったから
めっちゃ嫌な予感はしてたんだよね。
嫌な予感って言っちゃ失礼かm(_ _)m

すずちゃんと話したい事、まだまだ沢山あったし、
9月は1周年をお祝い出来るって思ってたから、
それを楽しみに日々頑張ってた。
めっちゃ盛大に!って考えてたから。

すずちゃんと出会って3ヶ月くらいかー。
初めて出会った日の事、今でも忘れない。
初対面じゃなかったくらいに話が弾んで、
すぐに仲良くなれて…。
ブログで、すずちゃんと沢山話したり、入国して
沢山話したり…思い出尽きないよ。
すずちゃんが喜んでくれる笑顔、ホント大好きでした。

すずちゃんの卒業式、行ったら絶対泣きそう。
でも、これでサヨナラは嫌だなー。
早めに結論出すから、少しだけ時間ちょうだい。

でも、今これだけは伝えたい!すずちゃん卒業しても、推しである気持ちは変わらないからね!神推しだよ!
めいどりーみんも引退したりはしないよ。

すずちゃんのアクキーとタペは、俺達の出会いの記念だね!大切にするからね!

あ、コメ返の返事、俺は前髪ありで髪下ろしてる
すずちゃんが好き(*´ω`*)

さくらたん

私の携帯の裏は今すずちゃんとのギャルゲー攻略のやつ!

あと3回……まだ攻略しきれないよ〜…

さちよ

すずちゃん

12日までまだ時間あるもんね!
寂しいけど、一日でも多く会えますように。
残りのお給仕、頑張ってね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る