ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
85日目(あめ)「いとしなもん」へのコメント

koudai

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

すずしろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
すずしろちゃん俺は今日日勤作業したよ(十条)
今日は室内作業したよ!
でも今日の外暑かったよ(´д`|||)
めっちゃ暑くて作業後はホームのアイス専用の自販でアイス購入して食ったよ( 〃▽〃)
俺は甘いの苦手なんだけどたまに甘いの食いたくなるからね!
でもパフェは食えないかも?生クリームは無理なんだよ!
すずしろちゃん俺のこと覚えてるんだね!
すずしろちゃんほぼ黒のニーハイなんだね!
じゃあみしぇるちゃんのポーズ以外にもるいちゃんのポーズもやらそうかな?
ダメかな?
アリだよね?
俺は明日やっと休めるよ…( 〃▽〃)
明後日はまた浅草で日勤作業だよ(。>д<)
明明後日は休みだよ(20日は池袋で日勤作業だよ)
辛いよ(´д`|||)
すずしろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
すずしろちゃん俺は明日休みだから寝てるかもしれないよ?

さくらたん

前髪ありすずちゃん…可愛い!!

前髪ありすずちゃんに会いたいよ〜(´;ω;`)
すずちゃん元々お姉さん感あるよね…(o^^o)すこ

せんせい

おはよ~

前髪作った?

せんせい

ばんは~

すまん一個前の記事見逃したからこっちに書く

理由は何でもいいからおすずさんに会えたらな
また来週あたり通りすがる予感

なんばもドリーム5人になったで

かずっち

お月のお給仕おつでした!

こんばんは、すずちゃん!

自撮りめっちゃ可愛い(´∀`*)

もうすぐ会えるの楽しみ((o(。>ω<。)o))

待っててね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る