ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 47日目(はれ)「てんぺすと」

47日目(はれ)「てんぺすと」


私はがんばってる人が好きです。


たぶん、自分ががんばるのが苦手だから。


努力ができるって才能だと思うの。


みだりちゃんもまゆちゃんもりあちゃんも

ドリームに向けてがんばってて

キラキラ輝いてたなあ。


私にもあんなふうに、努力して、

輝ける日は来るのでしょうか?


努力できるようになるように、がんばります(?)




なんでこんなブログを書いているかというと、

大好きな女の子の8周年ライブに行ってきて

激エモになったからです。


それはもう激エモです。つまり今は激エモナイト。

チャラチャラエモナイトですよ。ねえ。


そう、それで、大好きな女の子がね、

めちゃめちゃがんばってる子なんですよ。

とっても素敵で、その子の笑顔を見ると

めちゃめちゃ元気になれるんですよ。


私もそういう存在になれたら嬉しいなって(((^-^)))

そうなれるための努力、するからね。



と、いうことでこれが本題だったりするんだけど、


明日的な今日は


:cherry_blossom:すずしろお給仕100回:cherry_blossom:


なので来れる人は来ること。

お仕事やお勉強で来れない人は仕方ない。

お仕事やお勉強、がんばれ!


ひさびさのせいらりんとのお給仕たのしみだねぇ。

きらりちゃんのお給仕50回もあるから来るしか。



最近まったく自撮りをしていないので

もゆちゃんとのツーショを:sparkles::dizzy:




SNJK :blossom: すずしろ


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!