ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 46日目(はれ)「らぶらいす♡」

46日目(はれ)「らぶらいす♡」


りあちゃんが似顔絵描いてくれたんよ

かわいいねえ





あ!!オルスタ!!!!

結果見た人~:person_raising_hand:???


新宿いっぱいだったね:relaxed:

私はキッチン部門によしのちゃんが

いたの見てさわいだよ。


私はなんにも応援できてないのに

めちゃめちゃ嬉しいから、

応援してたメイドちゃんがオルスタ行く

ご主人様、お嬢様の喜びはすごいんだろうなって。


すずも次回?は行けるようにがんばろ~



今月はもうお給仕いないけど

11月もよろしくお願いします


お祝いごとたくさんあるぽいよ


また告知するね










┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


おきゅおわりに某お米とごはん食べた

(おもちのことじゃないよ)

(おもちカビ除去おめでとう)



フードファイターだからごはんおかわりしたし

デザートも食べた(((^-^)))


ダイエットむりです:slight_smile:

あきらめの早い女なのであきらめて

明日からもごはんもりもり食べます:slight_smile:

なんならもうすでにラーメン食べたい気分:slight_smile:



┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



前回のコメ返します







:cherry_blossom:けんごさん:cherry_blossom:

けんごさんもおつかれさまですー!

ハロウィンイベントとっても楽しかった:notes:







:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

こんばんはー!

よしのちゃんはキッチンさんだからねえ:thinking:

まりぃちゃんはおもしろいしかわいい子だから

1度会ってみてほしい!笑

またコメントもご入国もお待ちしております:relaxed:








:cherry_blossom:さくらたん:cherry_blossom:

さくらたんー:two_hearts:

せいらりんとかぶってたりすれ違いのとき

さくらたんに会えるかなーって

いっつもさくらたんのこと考えているよ:yum: エヘ:yum::heartbeat:


私ひょっこりお迎えしてた!?

ひょっこりさくらたんお迎えって字面おもしろくて

気に入ったから積極的に使っていきたい:fist:







コメ返おわり



お米ってなんであんなにおいしいんですかねぇ


SNJK :blossom: すずしろ


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!