ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
60日目(はれ)「でぃあ♡」へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
ひみつきちは何回か行ったことがあります。

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
キキララのおもちゃは小さなお人形でお家があったっていう記憶があります。
すずしろさんは前にあったとき移動する時に手を貸してくれました。すごく感謝してます。だからそういうメイドちゃんを大事にしたいので応援したいなと思っています。
今度はパニエをプレゼントしました。

髪の毛巻く練習頑張ってください。

NKI

よっ

なんか会えちゃったっていいね

あざーす

なっ、実際見るといいっしょ(^ω^)

まだまだプレゼンしたいけど

また今度

じゃっねー

けんご

こんにちは♪

すずしろちゃん今日も1日頑張ってね!この前は秋葉原行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お買い物楽しかったんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る