ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 60日目(はれ)「でぃあ♡」

60日目(はれ)「でぃあ♡」


おひさまお給仕ありがとうございました:sunny:


平日おひさまにも関わらずたくさんの

ご主人様、お嬢様に会えて楽しかったあ!





実はお給仕後に秋葉原に行ってました(((^-^)))

推しちゃんの卒業が近いので

会いに行ってたんだけども、

混んでて長い時間いられなかったので

はしごしてひみつきち行きました:heartbeat:


ぐみちゃんがかわゆでした:relaxed::heart_exclamation:

安定のわんわんパフェฅ^•ﻌ•^ฅ








コメ返します!

前回と前々回の纏めてで申し訳なさ:pray:





:cherry_blossom:けんごくん:cherry_blossom:

コメントありがとう!

お買い物たのしかったよ~!!





:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

キキララのおもちゃ!どんなのだろ??

ニーソありがとう(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)❥❥

ピサロさんいっつもコメントくれるし

応援してくれてる!て感じして嬉しいです:two_hearts:






:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

今日ごめんねえ!!!

10日ぶりのお給仕だったし

18時までいればよかった( ; _ ; )

研修お疲れ様だよ( ; _ ; )

今月もう会えないかもということだったので

急に時間できて会えちゃった!とか、

来月いっぱい会えることを楽しみにしているヨ







コメ返おわり




あ、今日やっとメイド服で自撮りしました:v:

かみのけ巻くの練習中なので

しばらく巻き下ろしが多いかも?

でも明日はツインテかハーフツインに

しよかなと考えている:yum:






SNJK :blossom: すずしろ






いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!