ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 61日目(はれ)「無敵になりたい」

61日目(はれ)「無敵になりたい」


おひさまお給仕ありがとうございました!

おひさしぶりのご主人様、お嬢様が多かったねえ:relaxed:




今日のすずしろはいつもより萌え度が

高めな髪型でした:yum::two_hearts:


ついったの写真もよかったら見てね:bird::heartbeat:



ツインテいつぶりだろ:thinking:


せいらりんからの評判がよくてニヤニヤした!

昨日の巻き巻きも、もゆてゃがこっそり

ブログで褒めてくれてて沸きました(((^-^)))



お嬢様何人かからハーフツインの

ご要望もいただいてるので(だいぶ前)、

来週も萌え度高めで行こうかなと思っている:heart_exclamation:

かみのけくるくるのハーフツインと、

ストレートのハーフツイン、どっちがいいんだろ?


たぶん両方やります:v:





今月は有言実行の女になるゾ

SNJK :blossom: すずしろ



いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!