ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 62日目(はれ)「いと」

62日目(はれ)「いと」


ハーフツインしたけど写真じゃ伝わらないですね

そもそもハーフツインてこれでいいのか?て気持ち



ヘアアレンジ苦手だから

いろいろ練習していきたい:v:

ぼこちゃんとかもゆてゃとか

毎回かわいい髪型してて尊敬する:pray::sparkles:







コメ返します






:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

なんか会えちゃった、いいよね笑

ぐみちゃんね~!笑顔が!かわいかった!

あと肌が白くて頬が桜色なのが

わたし的にポイント高い:yum::heartbeat:

また今度:raised_hands:






:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

ひみつきち行ったことあるんだー!

キキララのおもちゃ、詳しく教えてくれて

ありがとう:sparkles: ぜったいかわいいやつだー!


ピサロさんに手を貸せたのはね、

卒業したあくびちゃんが同じようにやってたのを

見てたからだよ:v: ひとりじゃ思いつかなかった:cry:

めいどりーみんに来てくれるご主人様、お嬢様

みんなに心地よく過ごしてほしいから、

できることはしたいんだけどなにができるか

わからなくて...!ほかにもお手伝いできることが

あったら教えてほしいです:relaxed:


ツインテかわいいって言ってくれてありがと:heartbeat:






:cherry_blossom:やすくん:cherry_blossom:

やすくんコメントありがとう~!

今日ほんとに会えてびっくりした( °-° )

写真もいっぱいありがとうね:heart_exclamation:


また来てくれるって言ったからね!!

待ってるからねえ!! 黒タイツは考えとく:grimacing:






コメ返おわり







SNJK :blossom: すずしろ


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!