ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 63日目(くもり)「魅惑のパーティー」

63日目(くもり)「魅惑のパーティー」


ブログ書く書く詐欺:joy:


有言実行の女になりたかった:joy:




あ、最近前髪つくってたりするんですけど

どうですか。(ブレてる)

これね、かわいいとかかわいくない以前に

おでこが暖かい:relaxed:


今日は夜に雪が降るかもらしいし

みんな気をつけて(SNJK来て)ね:v::heartbeat:





コメ返します




:cherry_blossom:やすくん:cherry_blossom:

えーー嬉しい:relaxed:

めちゃくちゃかわいい???もっと言って♡♡

先週ありがとね!また来月会えるの待ってるよお!

やすくんも体調崩さないように気をつけてね:v:








:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

写真ちゃんと見てくれて嬉しい:heart_exclamation:

ぼこちゃん会ったことないんだ!意外( ˙_˙ )

私もピサロさんと夢の国で楽しくお話したいです:relaxed:

忙しいのかな( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

早く良い機会が来るといいなあ:yum::heartbeat:







:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

お?????? さいごまで言ってよ:yum:


QSCSどうだった?? ぴぃちゃんもいたよね:heart_exclamation:

明日から2月だからNKIちゃんにそろそろ

会えるかなと思っているよ:v:









コメ返おわり






SNJK :blossom: すずしろ



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!