ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
61日目(はれ)「無敵になりたい」へのコメント

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

お疲れ様でした。
拡大して観ましたけどツインテール可愛いと思っています。

りーみん

こんばんは!

こんばんは。昨日ぶらっと入店して千葉県の話ししたのですが覚えてますか?昨日名前言ってなかったのでやすと言います。すずしろちゃんに一目惚れしたからまた会いに行くね!昨日は照れて写メ撮るの忘れたから次回行ったらソロで写メオーダーするね!個人的には黒タイツが好きだから昨日の格好は最高だったよ!出来れば次回も黒タイツ履いてくれたら嬉しいな!またコメントするね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る