ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
67日目(くもり)「へいわがいちばん」へのコメント

NKI

よっ

今日はどうもー

あのあと、次の店舗で悲報を聞いてしまった

宿題取りに行くときの土産話に持っていきます

じゃっねー

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
きらりさんはこの前初めて会って手を貸してくれました。すごく感謝してます。

コメント返信だけでも十分だよ。
3日前も会えて良かった。
プロマイトは来たら言ってくれるとGETします。
家から遠いからなかなかめいどりーみんに行くのが難しい。でもまた会えるように都内に行く用事を作ります。

ブログとは違う話ですけど、すずしろさんに癒しグリーンニーソックスをプレゼントしました。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る