ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 67日目(くもり)「へいわがいちばん」

67日目(くもり)「へいわがいちばん」


さすがにブログ書かなさすぎでは( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


りあちゃん卒やアワードのこと考えてたら

長文になっちゃって推敲してました:joy:




ひさしぶりの方に「げんき?」て聞かれることが

多いので生存確認のためにも書きます( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


すずしろはげんきです!!!




きらりちゃんがめちゃめちゃ成長している

こととかせいらりんバースデーのこととかも

書きたいんだけど、とりあえずコメ返のみで

お許しください:person_bowing::person_bowing::person_bowing:


2/5のブログからお返事してなかったから

むしろ私からのコメント感ある:innocent:

みなさまいつもコメントありがとうございます:blush:











:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

なかなか会えないねえ:cry:

今月は珍しい時間はほぼいないけど

いつもの時間もそんなにいないかも:cry:

ほかの子みたいに変則的な時間になることは

ほぼないと思うから、タイミング良く

会えたらいいなあ:sob::heartbeat:





:cherry_blossom:こころちゃん:cherry_blossom:

こころちゃんバイトがんばってるのに

おへんじ遅れてごめんねえ:cry::two_hearts:

ツインテと前髪ほめてくれてうれしい♡♡

折れてもげんきに生きていこうな!:punch::revolving_hearts:








:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

一昨日も今日も会えて嬉しかった~!!!

チェキやライブもとっても喜びました♡♡

ブロマイドも新しいの来たらGETしてね:heartbeat:

また近いうちに会えたらいいなあ:blossom::asterisk_symbol:






:cherry_blossom:りゅーさん:cherry_blossom:

ギガントオムライスのご主人様!

覚えてますよ~!!!完食おめでとうございます:yum:

バタバタしていてあんまりお話できなくて

ごめんなさい:person_bowing: すずももっとちゃんとお話

したかったのでまた会えるといいなあ!

すずはおひさまにいることが多いです:sunny:

また待ってるにゃん:heart_exclamation:









コメ返終わり







明日はいっぱい吸収するぞ( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )



SNJK :blossom: すずしろ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!