ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
71日目(はれ)「らぶゆ♡♡」へのコメント

かずっち

もうすぐ誕生日だね!

こんばんは!
コメ返ありがとう!

少し早いけど、誕生日おめでとう!
すずちゃんにとって素敵な一年になりますように。

色々忙しくて、
メギド、なかなか進んでない(*ノД`*)・゚・。
すずちゃんに会うまでに少しでも進めておかねば!

マクベスって、何か聞いたことある!
観たら、また感想聞かせて♪

レ・ミゼラブルは名作らしいです(実は観た事ない)(笑)
よくテレビとかでも、劇中歌が歌われてるよー。

7月まで待ちきれない!早く会いたい!

かずぽよ

すずちゃんお疲れ様〜(о´∀`о)

すずちゃんお疲れ様〜そして今日はありがとう(*⁰▿⁰*)
新宿りーみん二回目の入国
だいぶ緊張したよ(´∀`)
入国出来てよかった✨
新宿メンバーもみんな個性があって面白いね!
すずちゃんはとっても英語の発音綺麗だね。
よく言われない?
そろそろ誕生日なんだね。おめでとう(*^◯^*)
また会いに行くね(*´꒳`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る