ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 71日目(はれ)「らぶゆ♡♡」

71日目(はれ)「らぶゆ♡♡」

 

一昨日のブログが反映されない:joy:

今度こそ更新されるといいな:joy:

 

 

あと、今日アプリ載ってない?のですが

いつもの時間にいます!たぶんおぴぃさんと

入れ替わり?なのかな!たぶん!

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ↓一昨日の↓ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

おひさまありがとうございました!

 

お嬢様多かったね♡♡

 

アイカツとかゲームのお話たくさんできて

楽しかったです(((^-^)))

 

 

あとねあとね、ひさしぶりにプレートを

いただけてとーってもよろこんだ!

 

 

 

ヒプマイのじろーとひふみん~!!!

非公式1周年と誕生日の前祝いしてもらった:yum:

 

 

 

 

 

 

コメ返します

 

 

 

 

 

:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

お!メギドその後どんな感じかな??

頭使うけど慣れるとめちゃめちゃ面白いよ!!

 

レ・ミゼラブルは観たことないなあ:thinking:

私は今度マクベス観に行くよ:person_raising_hand:

 

 

 

 

 

 

:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

今日もたくさんありがとう:yum:

ぐみちゃんの話も聞けてよかった:cry:

ももかちゃんほんとに会いたいから

たぶん近いうち行きます:v:

 

じゃっまったねー:heart_exclamation:

 

 

 

 

 

:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

このまえはせっかく来てくれたのにごめんね:cry:

オタ芸もお話ももっとちゃんとできれば

よかったよね:cry:

今度会えたときはちゃんとするね!

またお話できるの楽しみに待ってます:blush::revolving_hearts:

 

 

 

 

 

 

 

コメ返おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は髪型いつもと違うやつしたんだけど

伝わるかな?:blush:

 

 

 

SNJK :blossom: すずしろ

 

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!