ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 72日目(はれ)「キマリス」

72日目(はれ)「キマリス」


今日もおひさまお給仕ありがとうございました:sunny:

最近ツインテ多い気がする:thinking:



今日はしだれぴとお給仕いっしょで

楽しかったです:cry::heart_exclamation:

かぶるの最後ぽいのでたくさん写真撮ったんだけど

ぜんぶしだれぴのまじかるふぉんだったので

今は載せられません笑笑


れぴが雨の国に帰ったあとも

また遊ぶ約束できたので

卒業は笑顔で見送りたいです:blush:










コメ返します!




:cherry_blossom:かずぽよさん:cherry_blossom:

コメントありがとー!

さっそく今日会えたね:revolving_hearts:

このまま新宿常連になるのだ:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

英語の発音はあんまり褒められたことないかも!

かずぽよが褒めてくれてうれしい:blush:







:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

誕生日たのしみだなあ⸜:tulip:︎⸝‍

メギド、また進んだら教えてね!

レミゼは舞台では観たことないんだけど

本は読んだことあるよ!

かずっちさんと話したいことたくさんで

7月が待ち遠しすぎる:joy:

待ってるからね~:blush::heart_exclamation:




コメ返おわり






ではまた明日:blue_heart:

SNJK :blossom: すずしろ



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!