ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき
72日目(はれ)「キマリス」へのコメント

しゅうくん

やほ!

すずしろちゃんに初めてコメントするね!w
久しぶりに会えて嬉しかった!
すずしろちゃんに会うと元気もらえるよ!
何だろ、うまく言えないけど、このまますずしろちゃんのこと推したい!
って、なんだこれ笑

NKI

よっ

コメントしてなかった。

まっ、次は当日に会いましょう

いいタイミングで顔出す予定です。

じゃっねー

かずっち

こんばんは!

お給仕お疲れ様デス!

ブログ読んでびっくりでしたが、
しだれにゃん卒業なの!?
たしか、もゆちゃんも卒業するって
聞いたような…(聞き違いだったらゴメン)

メギド少しずつ進めとくよー!

俺はレ・ミゼラブルの劇中歌が好きで良く聞いてるよ♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

めいどりーみん早く行きたい病が発症してるんで
予定前倒しで行くかも!
もちろん、すずちゃんいる日に\( 'ω' )/

かずぽよ

ありがとう(о´∀`о)

すずちゃんいるから今日も入国してしまったよ( ´ ▽ ` )
まだ行き慣れてないから終始緊張するなぁ〜
でも新宿常連になっちゃうかもね!
前髪ありのすずちゃんがとっても気になる✨
明日も頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る