ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 73日目(くもり)「あしたあしたあした!」

73日目(くもり)「あしたあしたあした!」


あした!


誕生日!です!!


ふだんわがまま言わないので

たまには言わせてください♡


明日!来てください♡♡♡


おやつの時間から最後までいます:blush:



待ってるからねえ








コメ返します







:cherry_blossom:かずぽよ:cherry_blossom:

えー!それは嬉しすぎる!!

またすずがいるとき来てね:blush::two_hearts:

前髪、たまに流して前髪ありぽく

するときある!また自撮りとか載せるから

ブログ見てコメントよろしくだよ:v:








:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

そうそう!しだれぴ明後日卒業:cry:

もゆてやはもう卒業したのよ、、:cry:

卒業多い季節だね:cry:

お!予定前倒し??:blush:

すずはいつでも待ってるよー:thumbsup::sparkles:







:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

コメントないなあって思ってたよ:rage:

いよいよ明日が当日だね:blush::revolving_hearts:

たのしみたのしみたのしみ!!

明日だけはすずをいちばんにしてね♡♡(ぶりっこ)








:cherry_blossom:しゅうくん:cherry_blossom:

あー!しゅうくんだ!!笑 初コメありがと♡

すずもしゅうくんにひさしぶりに会えて

うれしいたのしいだったよ:v::revolving_hearts:

よくわかんないけど、すずのこと好きってことは

伝わってきた笑笑 ありがとう:heart_exclamation:







コメ返おわり




もちじゃないお米と






SNJK :blossom: すずしろ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!