ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すずしろかんさつにっき

HOME ブログ すずしろかんさつにっき 74日目(はれ)「テイラー」

74日目(はれ)「テイラー」


3/30 ありがとうございました:blush:

ブログ書くの遅くて申し訳なさ:pray:

実はあのあと大阪行っててね(言い訳)

だいすきなめぐちゃんに会ってきました♡♡



ま、その話は置いといて誕生日、ね!!


はじめてのオーラスだったし

盛り上がるか不安だったのだけど

おひさまからたくさん来てくれて嬉しかったです:blush:


ワインとかシャンパンも開けられたし

ケーキもあったし楽しい誕生日でした:v::two_hearts:


もちろんプレートも!1日にいっぱいもらえるのは

ひさしぶりでとーっても嬉しかったです:yum::revolving_hearts:


また直接ありがとう言わせてください:heart_exclamation:






コメ返します!





:cherry_blossom:かずっちさん:cherry_blossom:

やほ!お花ありがとーう!!

今日さ、すずの好きな女の子が

かなのちゃんたちとお花見行ってたから

その話かずっちさんにしたすぎて笑笑

はやく直接お話したい!!!!

6月でも遠いよ笑笑 待ってるからねー!!







:cherry_blossom:かずぽよ:cherry_blossom:

ぴったり狙ってくれてたの笑笑

かずぽよ会えると思っていたよ:punch:

またお日様で会ったらおめでと直接言ってね:yum:(圧)






:cherry_blossom:りゅーくん:cherry_blossom:

ありがとう~~!!

お会計は私も確認遅くてごめんね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:

よく小銭なくなるからむしろ小銭多めで

出してくれるのはありがたかったりする笑

ユニチェキ、すずがお絵かきしたから

楽しみにしててね:yum:






:cherry_blossom:NKIちゃん:cherry_blossom:

NKIちゃん!結局いろいろお願いしてしまった:yum:

あの日はすずがいちばんだなあって感じしたよ:v:

たくさんたくさんありがとう:blush::two_hearts:

たくさんたくさん嬉しかったです:two_hearts:

また平日おひさまで:wave::revolving_hearts:






:cherry_blossom:ぽんちゃん:cherry_blossom:

えへ♡ すずも久方ぶりにお喋りできて

嬉しかったよ♡♡

すずはいつでも待ってるからね♡♡♡

おいしくなーれ♡ Amazing...☆:asterisk_symbol:°





:cherry_blossom:ピサロさん:cherry_blossom:

そっかあ:cry: 誕生日来てくれるかなって

待ってたんだけど体調はしょうがないね:cry:

もう大丈夫なのかな?お大事にね:cry:

また近いうちに会えますように!






:cherry_blossom:りーみん:cherry_blossom:

お名前がりーみんになっているぞ~~!!

桜わがまま開けてくれたお嬢様であっているかな?

正解が知りたいのでまたコメントください:cry:

そのコメ返でちゃんとありがとうを伝えたい:blush::two_hearts:









コメ返おわり



自撮り下手か?


SNJK :blossom: すずしろ


いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!