ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆえ・ど・じった~

HOME ブログ ゆえ・ど・じった~
きゅんきゅんの…?♡へのコメント

みだりすとまさにゃん

おつかれさま(^-^)

ネイルはよくわからないけどプラモデル塗るときは下地処理と塗装後に重ねるクリアがポイントだよ
粗めのヤスリ→塗料→クリア→磨き こんなかんじ
きっと間違ってるからやっぱり一度はプロにきいてみたら?デパートの化粧品売り場のお姉さんは丁寧に教えてくれるよ

とーる

う~ん。。。

わからないなぁ。。
なんせ私は塗らないのでねぇ~。

ネイル好きなんだね。
おしゃれさん!

次はいつ会えるかねぇ~。
ゆえちゃんはいつも気にかけてお話ししてくれるからね。
いつも助かってます。
この前のまゆちゃんへのプレートも助かりました。
ありがとね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る