ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

HOME ブログ ゆえ・ど・じった~ きゅんきゅんの…?♡

きゅんきゅんの…?♡

ねいる変えました〜:two_hearts::two_hearts::two_hearts:











ぴんくデス!デスデス:innocent::sparkles:











きゅんきゅんのぴんく:heart_eyes:







またもや紫じゃないのん。。笑








ピンクとか赤系のネイル大好きなんだけど




自分の肌色に合う色味がなかなか見つからないから難しいなって思う_(:3 」∠)_







このピンクは似合ってるかにゃ???:thinking:








せっかく可愛いお色を塗っても

いっぱいおててを洗うからすぐに禿げてしまう〜!!







かなちみ:cry:









やっぱプロの方に任せた方がいいのでしょーか???











でもハゲにくいネイルがあったら教えてほちい!






あくまでも自分で頑張るスタイル。。。






ばいばい:space_invader:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!