ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

くるくる

今日は朝から雨だったねぇ…





湿気がすごくてすごくて





せっかくヘアアイロンで髪まっすぐにしたのに

一瞬でぐるんぐるんにされまちた:rolling_eyes::sweat_drops::sweat_drops:





もう:cow2:





ぷんすこ:innocent::anger:







くせ毛だからね…!宿命だよね…!?







え?巻いたんじゃなかったんだ!wって言われるレベルでくるんくるんになっちゃった







巻いてないよ!

早起きして頑張ったのにこれなんだよ:rage::rage::rage:







雨の日はわたしの髪(特にサイド)にご注目だよ

めっちゃくるんくるんだよ、面白いよ






本音を言うと雨の日だけ坊主になりたい((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆







雨は嫌いじゃないんだけどね(外出の予定さえなければ!)








テンションが地中に埋まりそうだから楽しいことしなきゃ、、ネイルとかネイルとかネイルとか。






そういえば







マイカラーはラベンダーなんだけど、あまり紫系のネイルは塗ったことないな??:thinking:











これはだいぶ前に撮ったやつ笑






ほらね、全然ラベンダーじゃない('ω')笑笑





でもこの色も大好きだからいーのだ:strawberry:










ばいばい:dog::two_hearts:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!