ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

にゃぴ

6日のお月、急遽お休みしちゃってごめんなさいでした:cry::cry::cry:




せめて(?)こめんとのおへんじ書くぞい、、

 








>>お、へんじ、、?おへんじ〜!!!




とーる:tulip:




タイガーホースってトラウマのことかぁ!w


そういう商品があるのかなと思って調べてしまった:joy::joy:


今はチョコミン党だけど、わたしも初めてチョコミントを食べた時は「えっ、この味、、正気か…?」と思ったんだよ、実は:innocent:


ネームプレートの色の順番はわたしも分からないなぁ

(。-_-。)







>>大人なのよ!




とーる:tulip:




わたしは眠気覚ましとして飲んでるだけだから、ごしゅじんさまのほうが、やっぱり大人だなあって思う:joy_cat:


コーヒーを楽しんでる感じ!

余裕があってかっこいい:sparkles:


甘〜くするのも楽しみ方の1つだよね(:asterisk_symbol:´-`)





>>YUE de Sitter



まさにゃん:tulip:



物理部!!すごい:flushed::flushed:

理科系はよく分からない人間だから尊敬してしまう…:sparkles:


まあクレーターの名前なんて普通気にしないからね(・ω・`)


わたしもWik◯pedia 先生に教えてもらったのだ、、てへぺそ





とーる:tulip:



(合ってるよ…!!)



それとクレーターの意味を掛け合わせたというか、、ほぼダジャレだからね:dog:


わたしの場合、ドジっ子とか可愛いレベルじゃないけど:innocent::innocent::innocent:


ちなみに由来となった天文学者さんはドジではない…はず!









次のお給仕は元気に萌え萌えするので('ω')


ご入国してくれたら嬉しいにゃん:two_hearts::two_hearts:





ばいばい♡

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!