ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

ありがとまる◎

本日、ゆえ卒でした!





実は卒業自体は前々から決まってたのだけど


ドタバタしちゃって最終日直前のお知らせになってしまいました( ; ; )



ごめんに:speak_no_evil::speak_no_evil::speak_no_evil::speak_no_evil::speak_no_evil::speak_no_evil:




3月の下旬に夢の国にやってきて、、



5月にやっと新制服になって、おんぷちゃん貰ったり、、








この前お祝いしたばっかりなのに、もう「よる」のくに に帰っちゃうの〜!?:flushed::flushed::flushed:ってびっくりさせちゃったと思います_(:3」z)_




実はわたしも、こんなに早く すやぴぴタイムが来ると思ってなかったので、びっくりぽんだったのです:exploding_head::bangbang:




あっという間だったにゃあ:sob:




でもでも、夢の国でお給仕できて、ほんとに良かった!!と思うことばかりです:strawberry:




おまじないかけたり、みんなの前で踊ったり、、夢の国に来なかったら絶対チャレンジする機会がなかったものね:women_with_bunny_ears_partying::sparkles:




「できないと思っていても、やってみたら意外とできる:bangbang:」って、本当にそのとおりなんだにゃ:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:って何度も思いまちた





相変わらず最終日もワタワタしてばっかりで、まだまだばぶちゃんだなって感じでした:baby_bottle:




でもでも、お給仕をとおして得られたモノはいっぱいあったのです!:strawberry:


まだまだ成長するんだから('ω')









当日は、



ブログ見たよ、今日卒業なんだって?と声をかけてくれたり、



卒業だから来たよ、と言ってくれたり、、





こんなに素敵な卒業プレートを入れてくれたり、、、、






た、たた、玉藻の前ー!!!

これは神プレート:pray::sparkles:





ラストライブも入れてくれたり!


ゆえちゃん最後のどりパス、全身全霊で踊りまちた

₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾



いつもダンスの時は緊張しちゃってたけど、今回はすーーーっごく!楽しかったです:two_hearts:




最高のコールも聞けてはっぴーの極みだった

٩( ᐛ )و




最終日でも新しい出会いに恵まれまちた!


SHIBUYAからあいちゃんが留学してきたり、研修のもゆちゃんやキッチンのさえちゃんと初めましてだったりね♡


嬉しみ:see_no_evil::heartbeat:




おかげさまで、「卒業の日こそお給仕を楽しむ:heart_exclamation:」というのが、達成できました:v:('ω'):v:



ぴーすぴーす



はっぴぃす:heartbeat:(←すぐ人のマネしちゃう、すまんモス〜:elephant:








さてさて




研修ちゃんラッシュなSNJK店、これからもっともぉ〜っと楽しい場所になっていくと思います:dog:



ごしゅじんさまも、おじょうさまも、

今後も夢の国をお楽しみくださいにゃん!



なんて、、



ゆえちゃんが言わなくても、毎日、はいぱーすーぱー盛り上がり〜みんしてくれるよね:blush:


しんじてる♡




ではでは最後に!

いっぱい思い出をくれてありがとにゃん:heartbeat::sparkles::sparkles::sparkles:









また会う日まで♡ばいにゃーん!!:star2:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!