ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

HOME ブログ ゆえ・ど・じった~ よ め が こ な い

よ め が こ な い

タイトルそのまんまです〜








嫁が来なかったのじゃ、、、かなちみ:exploding_head::exploding_head::exploding_head::exploding_head:












嫁とは:interrobang:










Fateシリーズのキャス狐こと玉藻の前のこと!:fox::two_hearts:






Fate/EXTRA以来の最愛キャラなのです(:raised_hand: ˘ ω˘ :ok_hand:)








キャスタークラスぴっくあっぷでも、、






玉藻の前オンリーぴっくあっぷでも、、、







何度挑戦しても来てくれない:sob::sob::sob::sob::sob::sob:









もうガチャを回すだけの石が残ってない_(:3 」∠)_









やっぱかきんしないとダメなのかな…??










ゆえちゃんは基本むかきんユーザー








実はマーリンぴっくあっぷのときだけ樋口一葉さんを捧げたけど、、、むかきんと言い張る('ω')笑









でもでもでも:heart_exclamation:









大好きなキャラこそむかきんで来て欲しいの








運命で引き当てたんだと思いたいの(めんどくさいヲタクの典型)









……と言っているうちに、ぴっくあっぷのお時間が過ぎてしまいました:innocent:










おやぷみです(・ω・)ゞ











(嵐のごとく現れてキャラ愛を語り、ガチャの結果を悲しみ、そして唐突に去っていくゆえちゃん)

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!