ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

HOME ブログ ゆえ・ど・じった~ おへんじ&おへんじ&おへんじ

おへんじ&おへんじ&おへんじ

こめんとおへんじ



>くるくる


とーる:tulip:


受け止めてほちい!!


でも今日はカラッとしてる気がする!!髪の毛まっすぐ!!ありがたや:innocent::two_hearts:





>きゅんきゅんの…?♡



とーる:tulip:


ネイル好き!指先が

でもすぐはげちゃうときは嫌い〜笑


まゆさんのプレートね、、とーるちゃんの気遣いにさすがだなぁ〜!!と感動したの


サプライズは初めてだったから凄くウロウロしてしまった:rolling_eyes:

でもうまくいってよかった:sparkles:




みだりすとまさにゃん:tulip:


なるほど、、プラモデルも同じかんじなのね


やっぱプロに聞くのがいちばんだよね:relieved:

コスメカウンターのお姉さん、綺麗だから緊張しちゃうけど、、今度聞いてみる!






>よ め が こ な い



とーる:tulip:



ふぇいと ぐらんどおーだー という


そーしゃるげーむの はなし だにょ:heart_exclamation:




たちかに だいじなところが ぬけてた…:heart_exclamation: 


つたわらないぶろぐ、よろしくない:cry:




おたくだから すきなはなしのときは 

めてゃくてゃ かたりまる…







この記事の前にもうひとつ、たいせつなお話を書いたのに、、更新されぬ、、、





更新されたらみてください( ; ; )





ばいばい:whale:

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!