ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

HOME ブログ ゆえ・ど・じった~ きょむきょむきょむ

きょむきょむきょむ

もう暑い(´×ω×`)





おひるねしてたら、カイロ貼ってたっけ!?と思っちゃうくらい背中が暑くなってました




あつすぎる〜〜〜:whale:






チョコミン党の活動が捗るのもうなずけるね:dog::sweat_drops:

涼しくなりた〜い





なんと


最近は味のないチョコミントアイスに当たりました!:clap::clap::clap:




清涼感以外なにも感じないアイス!





チョコ感もアイスのクリーミー感もないの!

ひたすらスースーするだけ!






食べきるまでの間、ひたすら虚無でした





わたしはなにを食べているんだろ…?

よう分からんけどめっちゃスースーするな…





って考えつつずーっともぐもぐしてまちた




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あ、あのですね



メイドちゃん進化について、



一定期間内にプレゼントが成立しないと、




ポイントが元の持ち主の元へと戻ってしまうと聞きまして!:flushed:




なんてこったい:fish: :sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:




あとちょっとで名札が成立するのに:sweat_drops::sweat_drops:




今度こそ名札がほちい!!!





|ω・`)コソ





|ω・`)コソコソ





((よろしくお願いします:pray::cupid:))






ばいばい:hatched_chick::hatched_chick::hatched_chick::two_hearts:

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!