ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆえ・ど・じった~

HOME ブログ ゆえ・ど・じった~ お、へんじ、、?おへんじ〜!!!

お、へんじ、、?おへんじ〜!!!


おへんじ!>ちょきちょき



まさにゃん:tulip:



はさみはね、ちゃーんとヘアカット用のはさみよん♪


よるのくにからパクってきまちた!


でも古いモノだから工作用のはさみと大差ないかもしれない


(`・ω・´):sparkles:


つくりが違うのは知らなかた〜!!技術だけじゃないんだにゃあ:heart_eyes_cat:



万年パッツンだから、とりあえず真横に切っておけば良いのじゃ!٩( ᐛ )و



なんとかなってくれ精神!!






おへんじ!!>きょむきょむきょむ



とーる:tulip:



反チョコミン党でチョコッ党!?


そんなごしゅじんさまにおススメしたい、チョコミントのチェリオ!!!


こってりしたチョココーティング、中にもチョコの塊!!ミントの爽快感は控えめ*


(色はあいかわらず青いけどね♡)


それはともかく


おかげさまでネームプレート成立♡

とぉ〜っても嬉しいにゃん:strawberry:


ピンクはゆえの第2カラーだからねԅ( ˘ω˘ԅ) 


第1カラーはむらさき:smiling_imp::smiling_imp::smiling_imp:



だからね、もうちょっとおねだりしたい:two_hearts:









またすぐ更新するよん



読んでね:blush::blush::blush:


コメントしてくれたらはっぴー!:heart_eyes:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!