ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆえ・ど・じった~

HOME ブログ ゆえ・ど・じった~
ありがとまる◎へのコメント

みだりすとまさにゃん

卒業おめでとう

最終日おつかれさまでした( ・ω・)ノ
なんかバタバタして最後っぽいことしてあげられずごめんなさいm(_ _)m
新しいとこでも頑張ってね

とーる

お疲れ様でした。

昨日のどりパスはとてもいい笑顔で踊ってたから本当に良かったよ!
前見た時は顔が固かったからねww
卒業するってブログ見た時は本当に
「マジで?」
って思った。
最後の日は行かなければ!
そしてライブを入れなければ!
と思い、仕事終わってから飛んでいった。
コールを盛り上げる為にまさちょうも連れていった(笑)
一人よりも二人の方がね。
本当はもう一人集合かけたけど、夜勤だったからさ。

ゆえちゃんはいつでもお話に来てくれてとても気が利くメイドさんでした。
お話ししてるといつもニコニコでこってまでニコニコになってたね。
たまに見せるドジな所。
バッチリ良かったよww
最後の日もね!
本当に最後まで気の抜けなくて楽しかった!

これから先、いろいろあると思います。
めいどりーみんでは悩んだ事もあったかもしれない。
それはそれでいい経験になると思います。
楽しかった事もあったと思います。
楽しかった事はずっと忘れないと思います。
あんな事あったなぁ~。
あんなキャストさん居たなぁ~。
あんなご主人居たなぁ~。
あんなお嬢様居たなぁ~。
たまに思い出してみてください。

自分はもうちょっとゆえちゃんとお話がしたかっなぁ。。
いつも一生懸命なゆえちゃん。
いつもニコニコなゆえちゃん。
たまにドジっ子なゆえちゃん。
忘れません。

あの雰囲気が懐かしくなったらお嬢様で入国してください。
その時に自分が居たらまたお話してください。
それで、ライブでめちゃくちゃコールしましょう。
一緒に盛り上がりーみんしましょう。

3ヶ月って言ってたけど、もっと居たようにも思える。
自分が入国したら結構ゆえちゃんはお給仕してたからね。
もうお給仕してもらえないのは寂しいけど、ゆえちゃん決めた事。
バッチリSNJKから応援してます!!

ゆえちゃん
今まで本当にありがとう!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る