ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
久しぶりに夢の国に行ったらいろいろ始まってて浦島太郎状態なんですがへのコメント

じぇらちゃん

おめでとう!

キラキラリボンに半年記念に、
微妙にタイミングズレてて
行けない(T_T)

しょげ。

けんご

こんばんは!

みみちゃんキラキラリボンおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

やきにく

みみちゃん!

キラキラリボンおめでとう!
まだお祝いしてないお誕生日と今度の半年記念日もお祝いしないとね!
なかなか会えないけど必ずするからね!
改めてキラキラリボンおめでとう!

とーる

みみみ、おみみとう!

みみみのキラキラリボン!
おみみとう!
みみみのキラキラリボン早く拝みたい!!
みみみキラキラリボン似合ってるしね!!

みみみの半年記念。。。
おみみとうがたくさん貯まってる~。
とーるちゃんたくさんお祝いしないと!!!
みみみの喜ぶ姿早く見たいなぁ。。。

あぁ~、早く見たい!!
みみみのキラキラリボン、キラキラスマイル見たい!!
しかしだなぁ、今週、来週は仕事がなぁ。。。
行ける時には行くからね!

最後に、みみみ本当に本当におみみとう!!!!
とーるちゃんは本当に嬉しいぞ!
おみみが思ってる以上に嬉しいぞ!!!!
会った途端に喜び爆発させるぞ!!!!!!

まぁ

おめでとう!

キラキラリボンおめでとう!
授与式に立ち会ってタイムリーなおめでとうは言えなかったからまた後日、おめでとうを言わせてね。
マイペースと言っても地道にコツコツと努力していけることも立派なことだよね。
努力する人の姿は美しい!
そんなみみちゃんは眩しいぞ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る