ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 久しぶりに夢の国に行ったらいろいろ始まってて浦島太郎状態なんですが

久しぶりに夢の国に行ったらいろいろ始まってて浦島太郎状態なんですが





おるすた始まってた〜Σ( °-° )(いまさら)





みみです:rabbit::baby_bottle:



5日ぶりにお給仕しました。



オールスター始まってるし、



なんかかわいいフレームのタペタペとかアクキーとかあったし、



なんかもういろいろ貼られてるしゅごい:flushed:



ってなってた。



オルスタのポスター?のお写真撮ろうとしてたのに



すっかり忘れて帰りました:sweat_smile:



記憶力は相変わらずニワトリさんです:chicken:






今日はお日様で授与式やったよ〜



マイペースみみちゃんも



ようやく



キラキラリボンをつけることができました〜:confetti_ball::sparkles::two_hearts:





キラキラやった〜:heartbeat:



半年までには絶対ぜったいキラキラリボンつけるって決めてたから!!



ギリギリ間に合ったよ!!



やった〜:relaxed:



めちゃうれしみ:relaxed::relaxed:




めちゃかわなプレートもいただきました:two_hearts:



みみのおみみフレンズがたくさんいる〜:rabbit::bear::cat:




こんなかわいい似顔絵まで…:flushed:



9月はみみのお祝いたくさんしてもらえて、



すごくうれしいです:sob::two_hearts:



お誕生日もだし、キラキラリボンのお祝いもだし、



それにそれに、あと少しで半年記念にもなります!!



09/21が半年記念だからね!!



みんな夢の国に集合❣️❣️



なんて言ってみたりしてみちゃったり笑







ところで、



9月限定のアクキーめちゃかわいくないですか???




だれかみみでうさちゃんのアクキーやりませんか?



みみの普段はしまいこんでいるおみみが見れるかもしれません:thinking:



お月見デザイン?のタペタペもオールスターの対象だったのね。



全然知らなかった:sweat_smile:







明日は久しぶりにお月である



最近会えてないご主人様お嬢様も



みみに会えるチャンスだよ〜:mega::two_hearts:



ちゃんみみ半年前夜祭、



お待ちしてます笑


みみ:rabbit::baby_bottle:





いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!