ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 平成最後のブログ!!!って書きたかっただけ!!!!

平成最後のブログ!!!って書きたかっただけ!!!!





あと30分!!!間に合え!!!







みみです:rabbit::blue_heart:




平成最後のブログは




コメ返で終わりたかったのですが、




ちよっと忙しくて間に合わず…:cry:



とりあえず、平成最後のブログって言っておきたかっただけ




…です笑











ちなみにみみは




平成最後の日に9年間の人生のなかで1番ってくらいつらいことと、




初めての推しの卒業を経験するという




とんでもない時代の最後を迎えました:tired_face:




すごく辛くてどうすればいいかわからなかったし、




すごく悩んだけど、やっぱり推しには会いに行っちゃうよね笑




卒業だし、すごく悲しかったんですけど




イベントで推しを見たらやっぱり元気がもらえるし、




明日からもがんばろうって気持ちになって




ほんとうにすごいなって思った




みみも誰かにとってそーゆー存在になりたい…。




そんな令和…笑笑




令和の目標は誰かに元気を与えられるような存在になること!!!




令和のちゃんみみもよろしくな〜:open_hands:











平成最後ものすごくよいメンツで過ごせたのでエモってなった笑笑




そんな平成




あと30分で終わるのに、




みみはまだマジカルトレインに乗っております…。




おうちでカウントダウンしたい〜〜〜:tired_face::tired_face::tired_face:




平成最後のガンダキメてきます:man_running::dash:




ばいばい平成のみみ、




令和最初のブログコメ返にしたい〜〜〜〜



みみ:rabbit::blue_heart:



いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!