ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 久しぶりに前髪ちゃんとセットしてヘアスプレーもちゃんとしたら家出た瞬間雨風にやられ崩れました

久しぶりに前髪ちゃんとセットしてヘアスプレーもちゃんとしたら家出た瞬間雨風にやられ崩れました






今日も平和です






みみです:rabbit::blue_heart:




お久しぶり〜




みんなみみのこと覚えてる?笑




普段だったらブログ更新しなくてもお給仕で会えるけど、




今はお給仕も無いからブログでしかコミュニケーションとれないね




みみは生きてるよ:v:











この前までお花見がしたい〜って騒いでたと思ったのに、




もう冬だね〜:confounded:




みみちゃん春が1番好きだから




今年は春が短くて悲しいです:cry:




ありがとう春、ありがとう桜:cherry_blossom:




できれば春のうちにおひさまお散歩したかったな!!





桜〜:cherry_blossom:


たまたま寄った公園で




桜まつりなるものをやっていた時の写真




夜遅い時間だったけど




みんなレジャーシートしいてお花見してたの




みみはぼっちだったので桜見て写真撮って帰りましたよ??笑











自撮りあげようかなって何枚か撮るんだけど、




最近の自撮りほんとに盛れなくて悲しい気持ちになる:cry:




昔の写真フォルダ見直してたら、




昔のみみの方が自撮りうまいのでは???




と思い始めております。




上手に写真撮れる人になれるといいな




(小学生の作文以下の文章力)




またね:raised_hands:




みみ:rabbit::blue_heart:





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!