ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局
久しぶりに前髪ちゃんとセットしてヘアスプレーもちゃんとしたら家出た瞬間雨風にやられ崩れましたへのコメント

とーる

なんか前も

そんなことなかった?
ヘアスタイルバッチリ決めたら崩れたとか。。。
傘だっけ?
買ったはいいけど持っていくの忘れただっけ?
みみみらしい。。。
そんなみみみはやっぱり好きだね!
みみみ、俺の事忘れたでしょ?
大変だ!
会ったら初めましてとか言われるのかな。。。

ピサロ

こんばんは(*´-`*)ノ

こんばんは(*´-`*)ノ
お久しぶりです。もちろん覚えてます。忘れるわけないです。
最近本店によく入国してます。本店の中でみみさんいつ戻って来るのかなって思ってます。また会いたいです。

しゃんしゃん

今日は寒いにゃあ

みみちゃん!!
覚えておりますぞ。
噂のタペ来たみたいなんで、開封式したいぞよ!?笑
また、会えるの楽しみにしておる!
体冷やさないように!
またな!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る