ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 メイク道具ほぼ一色森に忘れた気がする。

メイク道具ほぼ一色森に忘れた気がする。






すっぴんなのでマスクで出てきました。






みみです:rabbit::blue_heart:




小顔に見えるマスクというものを買いました。




普通サイズを買って、




いざつけてみたはいいけど、




マスク自体が大きかった。




小顔に見えるってそーゆーことかよって




思わずつっこみたくなりました。











昨日ラスト1時間くらいに入国していただいたご主人様たちと




あんまりちゃんとお話できなくてごめんなさい:man_bowing:




ずっとお散歩いってたのもあるんだけど、




喉が痛くてあんまり声出ないマンだったのです。




昨日はがんばって声出してたんだけど




昨日お給仕終わった後からほぼ声出なかった…:cry:




今日は朝から完全に声でなくてママとは文章で会話してました笑











用事を済ませて、




タピオカ飲みながら(今日も)




本店にメイク道具を取りに行こうかな:upside_down:




これでなかったら




あしたからみみちゃん生きていけないんだけど…。




ありますように…:pray:














問題のマスクがこちら。



いや、でかくね???



みみ:rabbit::blue_heart:




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!