ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 最近なんでも平成最後ってつければいいと思ってます

最近なんでも平成最後ってつければいいと思ってます








平成最後のお給仕したかった







みみです:rabbit::blue_heart:




全然ブログも更新できないし




お給仕も復活できなくてごめんなさい




みみは今日も元気に生きてます:raised_hands:




みんなも元気です???




全然お給仕しないから




コメントとかしてくれたらみんなの近況とか教えてな!!!











みんなに会えてないけど




たまーに本店には顔出してるんだよ:woman_raising_hand:




昨日はほしなちゃんとみらんちゃんに会いました〜:two_hearts:




2人からみみちゃんはいつ復活ですか??って聞かれたし、




ご主人様からめっちゃ聞かれますってきいて




みんなみみのこと覚えててくれるのねありがと〜〜〜:joy::joy::joy:




って感動してます笑




ちゃんと復活しますからね!!!!




安心してね!!!!!




前に本店に行った時はもえぎちゃんに会って、




あまりにもみみちゃんに会えないからブログコメントしようとしたって言われました:relaxed:




もえぎちゃんはみみと連絡取れるのでぜひ直接連絡してほしい:raised_hands::raised_hands::raised_hands:




ようするに、会えてなくても妹たちはかわいいって話:heartbeat:











今日夜ご飯食べるためにたまたま入ったお店で




おみみの学校での元クラスメイトに遭遇して




1人で勝手にドキドキしてました:woman_facepalming:




しかも当時からめっちゃ可愛かったんだけど、




めっちゃ大人っぽいお姉さんみたいになってて




しばらく見つめてしまった…笑




たぶん相手はみみだって気づいてないっぽくて




絶対変な人って思われたよな〜:thinking:




いつか告白(クラスメイトだよって)できる日まで通います笑笑











今日は珍しくポニーテールでした〜:racehorse:




じめじめで地味に暑かったね:tired_face:




お洋服はなぞの真っ白コーデでした笑







前髪のびのびだからそろそろ切りたい




お給仕ないとマジで自撮らないから




ブログ更新するぞ:muscle:って気合いいれて撮ってます笑




なんだかんだみんなみみのポニテ好きでしょ???




(自意識過剰)




これからもきっと大変だけど




毎日それなりに楽しく生きてるよ〜:blush:




でもお給仕しなすぎてみんなに忘れられるのは悲しいので




令和になったら復活したいね〜




みんなとコミュニケーションとれないの寂しいので、




ちゃんとコメントも返そうと思いますです:woman_raising_hand:




たぶん手書きになるけど




見にくくても許してな:confounded:




とりあえず今日はおそろしく眠いのでもう寝ようと思います




おやすみみ〜:rabbit::zzz:



みみ:rabbit::blue_heart:



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!