ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みみのみみより情報局

HOME ブログ みみのみみより情報局 みみ1周年03/19です〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

みみ1周年03/19です〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝






そーゆーことです。





みみです:rabbit::blue_heart:




みみ03/19に1周年になります!!




よかったらお祝いしに来てください|´-`)チラッ




当日来れないよって方は、




会えた時にでもお祝いしてくれると嬉しいです…:raised_hands:




19日はうぐぅちゃんバースデー当日でもあるので




そちらのお祝いも含めて、




2人でお祝い待ってます:rabbit::unicorn::heartbeat:




正直1周年の実感まるでなくて、




普通に通り過ぎそう。




みみのことだから普通にお給仕して、




終わったあととかに思い出しそう笑




"あ、今日1周年だったわ"って笑笑




そうなるのを防ぐために




本店のカレンダーにも書いてしまった:confounded:




自分が忘れないためっていうのも含めて!!




そしてブログも書いとかなきゃなって!!!




書いてもあんまり見直したりしないから




あんまり意味ないような気がしなくもないけどね!!!




でも自己満ってこーゆーところから始まると思うからいいんだ!!!!




みんなもみみに実感ください:innocent::pray:







前髪あげ〜



たぶん眠かったんだと思う。











というわけで、




みみ1周年と、うぐぅちゃんBDのお知らせでした:confetti_ball:




よろぴくみんです:seedling::seedling:




みみ:rabbit::blue_heart:




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!